ダイエット

セクシーな男が好き??ロナウドに釣られて「シックスパッド」を使った件

こんにちは。
「肌のこと」管理人のアイです。

皆さんはサッカー選手の「クリスティアーノ・ロナウド」
通称「クリロナ?」「Cロナ?」はお好きですか?
以後「ロナウド」と書きますね^^

私は【頑張ってる若い子から英気を養う】の記事でも書いたように、大のサッカーファンです。
そして、勿論、ロナウドが大好き!!!

だって…。ほら。。。。
美しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC09506

先日、この看板に釣られて…。
噂の「シックスパッド【SIXPAD 】」を体験する事に( ̄▽ ̄)
こんなの、おじさんのダイエットグッズ??なーんて思ってましたが。
ごめんなさい。訂正します!!

だって【SIXPAD 】あまりにも良かったんですもん。。。。
私のお腹をお見せするのもアレなんで…(^^;)
デモで見せて下さったイケメンモデルさんのお写真を載せておきますね。
(まさか…。イケメンに惹かれた??それも認めます( ̄▽ ̄))

DSC09481

DSC09516


そして、「肌のこと」の管理人としては「肌触り」も気になります。
だって、こういう類の商品ってジェルが“ベタベタ“ついたりしますよね★
でも、「シックスパッド【SIXPAD 】」は大丈夫でした!

表面はこんな感じ。思いのほか、薄くて軽い!
ロナウドも一緒に撮影。。。(´∀`*)
DSC09491

そして、裏を返すとジェルはこんな感じです。
これをお腹に貼ります!
指で試すと、持ちあがるぐらいにくっつくのに…。
↓↓
DSC09498


外した後も手はサラサラ~☆
↓↓
DSC09499

で、何故こんなにも【シックスパッドSIXPAD 】に飛びついたかと申しますと。。。。

11キロ痩せた運動方法】の記事でも書きましたが、私はとにかくずぼら!
運動なんて大嫌いです!
そんなズボラに「ロナウド」が、いや「シックスパッド【SIXPAD 】」が救いの手を!!

だって、
「テレビを見ながら?」
「パソコンをいじりながら?」
お腹に装着しただけで、ピクピク&ピクピク!
自分では出来ない角度で、お腹の筋肉が運動してくれるのです!!
ながら族でいながら、お腹は筋肉運動を行ってくれるのですから、まさに救世主⤴⤴⤴

因みに、このシックスパッドは、EMSという機能で成り立っているのですが…。
何だか難しいので、簡単にまとめます!

通常筋肉運動は、脳から刺激を受けて動きます。
それを、電気刺激によって、筋肉へ直接信号を送り、運動させる事を「EMS」というそうです。

DSC09601

わかったような、わからないような??
要は、自分は動かなくても、筋肉が運動してくれる!
という「運動が苦手でも効果を得られる」ダイエット方法でした^^
便秘にも効きますよー☆

ただ…。
40代&50代はお腹も気になるけど…
夏に見える「あそこ」も気になりますよね~?

長くなったので、続きはまた今度書きますね。

あ。因みにおばちゃんの私は「シックスパット」と思ってましたが、
正しくは【【SIXPAD(シックスパッド)】 】だそうです。
片仮名って難しい(^^;)

最後に??
イケメンのお写真を載せておきます。
DSC09549

明日も頑張れそうだわ( ̄▽ ̄)

いつもご訪問有り難うございます!

にほんブログ村

にほんブログ村

ナイナイアンサー【ラクやせダイエット】「梅干し」「あずき」を食べるだけ?!

こんにちは。
「肌のこと」管理人のアイです。

昨日5月10日に放送のテレビ「ナイナイアンサー」ご覧になりましたか?
「女性たちが一番知りたい疑問:2週間のラクやせダイエット」!
とても有意義でしたね。
内容をまとめました!!

【お題】
ご飯もパスタも揚げ物も食べてOKでナゼやせる?
食事制限なし!ご飯もお肉もOK?
2週間のラクやせダイエットに挑戦!!

98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_s[1]

チャレンジした芸能人は三名!
20代:AKB48の島田晴香さん。
30代:芸人猫塾:田辺智加さん。
40代:椿鬼奴さん。

ダイエット方法は、食事内容は基本変更無し。
高カロリー食材を食べてOK!という嬉しい企画☆
そのうえで。。。
ダイエット方法は【食材2種類】【運動2種類】の4項目。

①楽やせダイエット食材「梅干し

◆いつもの食事に加熱した梅干しを一緒に食べるだけで、
脂肪がグングン燃える?!

【方法】
・梅干しにラップをしてレンジで1分(500W)=梅干しを加熱するのみ!

梅のバニリンという成分が肥満予防に効果抜群って知ってますか??

バニリンに脂肪燃焼効果抜群!!
◆バニリンが小腸で吸収され脂肪細胞を刺激⤴⤴
◆脂肪が燃焼され体重が減少⤴⤴

※1日3個以上食べるべし!
3個以上食べる人は肥満指数(BMI)が低いという実証データもあり!

※「バニリン」は梅干し以外にはほぼ含まれません!
また、加熱する事により、バニリン量が20%増えます!



【料亭も絶賛】 訳あり 梅干し つぶれ梅 1キロ 蜂蜜漬け(山蜜) 南高梅 無農薬 無添加 有機栽培 無化学肥料 和歌山県産 紀州梅絵巻

②ラクやせダイエット食材
あずき

◆血糖値の上昇を抑える魔法=あずきのスープを飲むだけで、
驚きのダイエット効果!!

【方法】
・乾燥あずき50g
・塩少々
・コンソメキューブ1粒(細粒でもOK)
・熱湯400ml
この材料を魔法瓶に入れて、蓋をして横にした状態で6~7時間放置するだけ!!

早速作り飲んでみました!薄味で物足りない感じですが慣れると癖になりそう^^

あずきには、皆さんご存じの「ポリフェノール」が含まれてます!
しかも、赤ワインの1.5~2倍!!

◆ポリフェノールには食後の血糖値を抑え、糖が脂肪に変わるのを抑える⤴⤴
◆食前に飲むだけで、高カロリーの食事をしても血糖値の上昇を抑制しダイエット効果抜群⤴⤴

※スープを飲んだ後のあずきも貴重なダイエット効果!
あずきは食物繊維が豊富(ごぼうの3倍。サツマイモの8倍)
おやつ替わりに食べると、便通を促し、体内の老廃物を促す嬉しい効果!
これは凄いです!!

残ったあずきは、お肉の代わり料理に変身も可能。
餃子やミートソースのお肉に残りあずきを代用できるそうですよ~☆
食費の節約にもなる??( ̄▽ ̄)


まめやの底力 北海道産小豆 1kg

次は運動!!
苦手の運動ですが、頑張ってまとめます(;´・ω・)

タオル一本でOK!パーソナルトレーナーいらず?
お腹がくびれる!?最新ラクやせ体操。

失敗しないラクやせポーズ

③「二の腕すっきり」
・背中の後ろでタオルを垂直に(右腕が上。左腕が下)
・左腕は下に負荷をかける。右腕を上に引き上げる
この上下運動を10回×3セット
上腕三頭筋が鍛えられプルプル二の腕がほっそりとする!

④「お腹のくびれウエスト」
・立膝になりタオルを持ち、立ち膝の方に腰をひねるのみ
(顔は正面に残す。お腹からひねるイメージ)
左右20回×2セット
タオルが無いと身体の軸がぶれるので、是非ともタオルを使いましょう^^

さて!!!!!
2週間のダイエット結果はΣ(´∀`;)
↓↓↓
552dace8b668d3a874a464c5947bde0b_s[1]

30代:芸人猫塾:田辺智加さん。
体重:マイナス4.7kg
ウエスト:マイナス11.2㎝

40代:椿鬼奴さん。
体重:マイナス2.1kg

たった、2週間でこれだけの成果は凄いですね!
しかも、食事の量や内容を変更しなくて良いのが嬉しい♪♪

個人的には、あずきスープの
「ポリフェノール」+「食物繊維」の一石二鳥が気になりました。
健康にも良さそう~☆
(やっぱり…健康が気になる年代?( ̄▽ ̄))

「肌のこと」HPにて美容の耳より情報を掲載中!
要チェックです!⇒【脱毛器 効果比較ナビ

いつもご訪問有り難うございます!
ランキングが落ちてきましたー(;´Д`)
皆様の清きクリックを頂けると嬉しいです!!!!!
↓↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村

おっと危ない!痩せたのにリバウンドしそうになった時は●●●します!

こんにちは。
「肌のこと」管理人のアイです。

せっかく体重が減ったのに…。
「無性に食べたい衝動!!」
にかられた事は無いですか??

私もあります。
今でもあります!

そんな時は必ずとある“行動”をします!
それは。。。。。

3ef704f48a9e88cdae4d630c666b966a_s[1]

【断捨離】!!

といっても、そんなに大がかりな片づけをする必要は無いのですよ。
例えば。。。
「気になってるレシートいっぱいの引き出しを1つ断捨離してみる?!」
「お財布にたまったポイントカードを断捨離してみる?!」

出てくるわ。出てくるわ。いらないモノたち( 一一)
それを処分した時のすっきり感~☆

はい。それはまさに、身体のデトックスと同じなのですよ~。
不思議と食べたい衝動が無くなり気持ちが落ち着きます!
家も片付き、食欲も抑えられて一石二鳥ですね☆

ただ、片付けが得意な方はいいのですが…。
私のように、ズボラ人間は…。
大げさな片付けをすると余計にストレスがかかるので逆効果★
簡単に片付けられる場所を見つけて断捨離する事をお勧めします(´▽`*)

※ダイエット関連記事
◆書くべきか迷ったけど…「マイナス11キロ痩せた。ダイエット経験者」です→こちら
◆11キロ痩せた!!“痩せた先に得るものを見据えて”「メンタルを整える」方法→こちら
◆11キロ痩せる食事法!食べたものを全て把握してみたら。。。→こちら
◆11キロ痩せ…食事量やカロリーより重要なコトがあった!→こちら
◆ダイエッターの応援団?!水分がダイエットを救う!!→こちら
◆運動が苦手でも痩せた!11キロダイエットの「ながら運動法」→こちら
◆続!11キロ痩せの運動方法!【因みに運動は大嫌いだー】→こちら
◆11キロ痩せ最終章!【出してなんぼ!!】~デトックスに始まり、デトックスに終わる~→こちら
◆自慢しても良いですか??ダイエットに成功して起こった出来事→こちら

いつもご訪問有り難うございます!
応援クリックを頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

にほんブログ村